高級オーダーTVボードはこちらで受け付けています【全国対応】

今後はペラサイトが主流になる?


 

 

最近のFB広告をクリックして
サイトを見てみると

建築関係のサイトでも


以前紹介した

「ペラサイト」を作れるサービス
という記事でも書いたサービスと同様な


メインの写真が大画面となっていて
コンテンツも絞り込まれている「ペラサイト」
のような形が目立つようになりました。





確かに
このようなサービスはホームページを作ったことがないという方にでも
パズルを組み合わせる遊び感覚で作れてしまい、おまけに
センスの良いサイトに仕上がるのですから、

建築のデザイナーならば「お手の物」に違いありません(^-^)




私もこの数日間いろいろとページを作ってみましたが
無料版であっても、

基本的なページ情報(キーワード、説明文)は設定できるようになっていますので
簡単な案内ページならばこれで充分と思っているところです。




試しに作ったサイトをごらん下さい(^-^)




集客800











↓一度目を通してください!

 

 



新築、リフォームの見込み客の集め方

 

「待ち」から「攻め」へ転じましょう

 



  CADデータ集(TVボード・システムキッチン・スチール階段)

 


  特集記事コントリビュータ

 


  コントリビュータ

 


  集客ツールの使い方

 











コメントを残す

«
»

管理人: k-design

k-design

住宅の特注家具の設計及び施工管理: カワジリデザイン(k-design) H5年~現在: 家具データ販売・ 家具アドバイザー・ 家具に関する記事のライティング

  • google k-design
  • アメブロ k-design

人気記事一覧