高級オーダーTVボードはこちらで受け付けています【全国対応】

デスクトップPCでかんたんにスマホ画面を表示する方法


 

自分のサイト

スマホではどう見えているのかを「今頃」PCで確認して見ました(^_^;)




text2987-1




今頃ですが

普段は
デスクトップでの作業が多いため

スマホを使うことはめったにありません。




昨年までは

スマホの需要が増えたとは言え
デスクトップPCがまだまだ主流だと思っていたのですが、


加速度的にスマホが普及して
現在では
パソコン離れが進み


ブログなどもスマホで見る人が
あっというまに6割を超えているので


あわてて
サイトのチェックをしました。






すると
何ということか、

自分の作ったサイトは
スマホでは

文字や写真も小さく、


「これではすぐ離脱されてしまう!」



とあわてて

スマホを片手にページを直していきました(^_^;)




そこで
スマホのシミュレーターを探したところ


ブラウザのクローム(Chrome)だったら
いつのまにかスマホでどう見えるかが確認できるようになっていたので


その機能を使って
レイアウトの変更を続けたところです(^-^)








では
その手順を紹介します。




●パソコンでみたページ


pc01






●設定ボタンから展開します


pc02





●機種選択、続いてリロード(更新)


pc03





●スマホ画面です


pc04







動画もごらんください(^-^)




















↓こちらも注目












住宅の設計に欠かせない意匠設計データ集
↓↓↓




リビングのTVボードを設計したい人のために、
解説動画も付けている
TVボードの図面集(CADデータ)





オーダーキッチン、その中でも
難易度の高いアイランド
キッチンの図面集(CADデータ)
*設計ポイントを動画で解説しています





家の中の家具をすべてをオーダーにしたいと思っている
プロの方の為の図面集(CADデータ)
*
TVボード、カップボード、キッチン、テーブル、洗面化粧台





こだわりを持つ方には利用価値が高い
スチール階段設計図集(CADデータ)












★TVボード【完全オーダー品】を全国へお届けします→

★リフォームサイト目的別比較→

★家の困り事 全範囲対応【一戸建て限定】→

★介護リフォームの事例が豊富→

★集客ノウハウ【無料】(instagram、LINEアット、facebook、twitter)→



一戸建て格安リフォーム
リフォームサイト比較


コメントを残す

«
»

管理人: k-design

k-design

住宅の特注家具の設計及び施工管理: カワジリデザイン(k-design) H5年~現在: 家具データ販売・ 家具アドバイザー・ 家具に関する記事のライティング

  • google k-design
  • アメブロ k-design